てぃーだブログ › 西原東ブレーブス2014 › ☆追い出し会☆

2015年03月23日

☆追い出し会☆

さよなら大会の後には、卒業生の追い出し会を開いていただきました!
余興にご馳走や記念品を準備して、会を盛り上げていただき、後輩や後輩父母の皆さまありがとうございましたm(__)m
新チーム"西原東ベースボールクラブ"の今後の活躍期待してます!!


最後に..
思い返せば、こどもの野球を通して、一喜一憂泣き笑い、いろいろな出来事がありました~。
こどものためにグランドに来たのかママーズに会うためにきたのかわからなくなることも...(笑)
素敵な出会いと繋がりが出来ました!こどもたちには感謝の気持ちでいっぱいです!
こどもたちには今後も"規律""礼儀""融和"の言葉を忘れずに仲間を大事にして、中学校生活を楽しんでもらいたいです(*´ω`*)/


監督・コーチ、ご指導ありがとうございました。感謝の気持ちを試合に勝つことでお返ししたかったのですが、あまり良い戦績を納められず、すみませんでした..。中学校では、それぞれの道に向かうことになりますが、今後とも見守り&ご指導頂きたいと思います。よろしくお願いします。

OBさまなど関係者のみなさま、応援や差し入れなどもありがとうございました。今後は新チーム"西原東ベースボールクラブ"の応援を引き続きよろしくお願いしますm(__)m

末筆ながら、皆さまのご多幸とご健勝を、お祈りもうしあげます ******* NHB2014 *******
☆追い出し会☆
☆追い出し会☆


☆追い出し会☆


☆追い出し会☆


右が成功する~左が失敗する~どっちかな~天秤ちゃん(笑) byたかお様
☆追い出し会☆


校歌斉唱~♫
☆追い出し会☆


素敵な記念品♪
☆追い出し会☆




☆追い出し会☆


監督・コーチへのお礼のメッセージ付き写真集の贈呈
☆追い出し会☆


新チーム”西原東BBC”の県大会に向けての抱負発表!!
☆追い出し会☆


卒業生より記念品贈呈
☆追い出し会☆


一本締めにて終了
☆追い出し会☆





Posted by ブレーブス父母会 at 12:51│Comments(2)
この記事へのコメント
狩俣ゆうこりん
最後のブログ担当お疲れ様でした☆
☆〜(ゝ。∂)
Posted by まっくす at 2015年03月23日 19:08
まっくす~ 殿
野球ルールもあまりわからないのに、投稿してましたが..(笑)
とりあえず、活動については皆さまにお知らせすることができたかな~(о´∀`о)/
******************* posted by K ********
Posted by ブレーブス父母会ブレーブス父母会 at 2015年03月24日 08:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。